ありえNeeeeeeeee!!!!

SIGNALが届きません。アマゾンさんから「数が足りませーん。ユーの分の入荷予定は21日頃の予定です。発送はその後になります(概要)」ってメールが来た。

なんなの、なんかの罠?なんかの策略?ムキーッ

アマゾンは普通に不手際が大杉。なかなか店頭まで出かけられない身としては通販に頼るしかないんだけどさー。勘弁してくださいよ。21日って金曜日じゃん。届くの来週とかだったら泣くよマジで。

あ、あと、明日はズムインでもめざましでもカツンのインタブーがあるらしいよ。どっち撮るかな…ていうか、どっちにじたんがより多く映るのか、それが問題だ。なんとなく4ちゃんっていう気もするケド。もう分からん!ちゃぶだいバーンッッという気分。


私信です。
P様。明日あたりメールします。

拍手コメントへのレスが滞ってます。でも全部読ませていただいています。いつもいつもありがとうございます!とっても励みになります。レスは近いうちに必ず…。