ヘイ×3

いまいちだったおorz
期待していただけになァ。トークもゲスト来るとメンバーがしゃべれなくなっちゃうし(それどころか映ってねぇー!)、山ぴよとの話題もラップも中途半端、歌もいまいち歌い切れてないし、じんじんは踊れてねーし。がんばりましょう。ウタワラおもしろかったな、と思ってしまったよ。

サプリ見てます。私の会社ではバイトさんには電話もとらせませんでしたが…これ石田くんの設定せめて社員にすれば良かったんじゃないかな?子役の女の子が上手いな。

ああ、叫びたい。いまいちいまいちいまいちいまいちいまいちいまいち。ヘイもサプリもなにもかもいまいち。こんな時もある…

追記>
サプリ全編見終わりました。女子達にまるで共感できません。しかしながら男子達がそれなりに面白そうになってきた…かもしれない…やはり石田は亀たんに髪切らせて社員で良かったと思う。

追記2>
とか言いつつ、ヘイ×3のポヤ〜ン仁、ビジュ酷いけど(笑)可愛かった。もしかして、また緊張してますねアカニシさん…その上がり症なんとかしたほうがいいかもしれないと思いつつ、ときどきそのせいで奇跡を起こすのでなんとかしなくてもいいかもしれないと思いなおしてみたり。上田くんほとんど登場しなかったけど、田口くんとのオセロの話はカワユかった。田中。がほんと惜しいなー。カツンのトークは田中。中心に回すべき。KAT-Uはそろって天然ボケなので…。日テレは、かつーんのことを理解しはじめているのかな。日テレの方が伸び伸びしていることに気付いちゃった。日テレで深夜でいいから冠をもたせてほしい。そんな思いを新たにしてみたのでした。