ウタワラ

26時間とやら*1どころかテレビあんまし見てないんですけど、ウタワラ最初の20分は見た。SIGNALカコイイ!あの衣装もスキ!ていうかじんたんのビジュが絶好調なんですが。昭和美人、あいかわらずつまんなかったけど、じんたんが正解して嬉しそうだったのでヨシとします(でも、あのヒントはダメだよ亀たん。じんかめスキーとしてはモエモエだったけどね!あと、「お母さん」と言ってしまって照れる女子部もかわいかった)。毎週必死な赤西様。ボケる余裕もないほど熟女のハグが嫌か…(笑)正解出して「IQ高い」と自慢するじんたんがカワユス(しかもなぜか司会席で。そこユーのポジちゃうやん)。そういえば以前「IQ140」って自慢してなかったでしたっけ。IQネタが厭味にならない男、赤西仁(笑)。

あのコーナー続けるなら一度、司会を田中。でやってほしい。亀たんがワラワラオタオタする姿もみたいし。笑ったのは、ダーが「上田君ってもしかして化粧してる!?」とマジメに聞いてきたことです。「だって女子部だもん!」と答えそうになったが、それではまるで変態なので「だって…ビジュアル系だもん」と答えてみた…。


以下、ひさしぶりにSIGNAL初披露のツボメモ。

  • 生歌ー。難易度高いと思ったけど、RFよりよほどのびのび歌ってる
  • チキチキアーは仁こき→亀→仁こき→仁→こき?
  • じゅんのの動きやっぱりでかい
  • たっちゃん完全女子モード。きゃわ!
  • 中盤「きまじめすぎても…」じんかめハモktkr
  • じんとこきの声質が似ている件
  • 「you heart決してひとりじゃない…」、「ユーは決して」、だと思っていた
  • ゆっちのロボットダンスがかっこよすぎる
  • ていうかそこはずっと引き映像で行ってほしかったのら〜
  • ゆびパッチンかこよす
  • やはり独自のアレンジ?が加わっているアカニシダンス
  • おしりフリフリ。しっぽ付き
  • 電子音だと思っていた箇所が仁フェイクだった件。新技
  • あれ番協さんは?

*1:そんなテレビばっかし見てられんわ!