2時ピタッ!、ガイトとジョン

ま、というわけで、萌えDVDって何?シグナルって何?という状態のため、WSと雑誌の感想をば。ちなみにズムインはこれから見ます。


まずはWS。「2時ピタッ!(TBS)」(この番組初めて見ます)はロバ丸インタビュー。各メンバーの人と也や、女性の好みなどを赤裸裸に語っているのですが、「人と也」については例によって?KAのみ、他メンは割愛…。えーと、かいつまんで言うと、亀たんは、最年少ながら大人でギャグが史上最強につまらん。真面目なのでもうすこしくだけてほしい。じんじんは、良くも悪くもまっすぐで、本気を出したら天下一品である。とにかく口が上手く、良く回るので詐欺師に向いている、と。そんな内容でした。女の子の好みは…その内容云々より、それを話しているロバ丸が、あまりにもキャワで、なんかそっちに気を捕われてしまいました。なんだろう、これ見た人はカツーンのイメージがちょいと変わるんじゃないかなって思った。もちろん良い方にね。

お次は雑誌で、まず「ガイド」…表紙の水兵さんコスは聖が一番似合うなっということで、他は敢えてスルー。INDEX脇の編集のコメントがキモス…。
巻頭は、まあかわいらしくっていいんじゃないですか?とか思ってたんだけど、とじこみがスゴイことに…orz
ガイドさんは、ファンのいたたまれない心情をちょっとは察した方がいいと思います。

「ガイド」で一番良かったのは、P124のPRESS NEWSにある24hTV関連の小さい写真2枚。特にダウン症の子どものダンスチームと頭付き合わせて話し込むゆっちとじんじんの表情がすごーく素敵!やっばいな、24hTV楽しみになってきた。

「ジョン」の方は全体的にビジュアルもオサレなんだけど、クロストークとコメントでのじたんの発言に激しく感銘を受けました。じんじんは、本当にどんどんオトナになってるんだね…。
そしてこちらもP14のNEW SHOT右上にある24hTV関連の小さい写真がものすごく良い。笑顔笑顔笑顔。清々しい気持ちになりました。