いんたぶーと初回版を探して放浪

とりあえず「めざまし」をオンタイムで視聴(録画はしてません。ズムインを選択してみた)。

めざまし、ミリオン、ミリオンってUzeeeeeeeeeee!!!!

…しかし、そこは企画物のめざまし、メンバにPOPを書かせるというアイデアは面白うございました。私はカツンメンの「自筆メッセージ」を見るたびに、そのあまりのバラッバラさ加減というか、フリーダムさというか、くだらなさというか、に感銘?を受けていたので(だって他のグループとか見ると、頭数でスペース配分して、きちっとメッセージ書いてたりするのに、カツンではそんなん見たことないし、おまけに、う○ことか書いてあったりするんですよ)、これはナイス!田口くんのうざキャラも良く出ていたし、上田くんも不思議ちゃんだったし、中丸くんがはりきってたし、黙読する聖も相変わらずクレバーなボケっぷりだし、亀は亀だし(つまんねぇ!(笑)でもそれが亀梨クオリティ)、一番POPの主旨を理解していたじんじんは全国ネットで「字がきたない」とコメントされてるし(それが赤西クオリティ)、ヘイ×3の100倍は楽しませていただきましたです。
やっぱり、ろくーんはろくーん同士でわきゃわきゃしているのが一番、というのを実感。それではまた後ほど。ズムイン見たら感想書きにくるかもー。

追記>
だぶった分は平井堅マニアの叔母にあげればいいや、と朝から2軒回ったけど、どこも売り切れなのよ〜ん。あまぞんのばか!結局セカンドでも踊らされちまった自分が愛しい…

追記2>
結局出先で都内のCDショップ3軒回ったけど、売り切れでした…orz
あまぞんなんかあまぞんなんか…ぅわああああああああああああん!(涙)