うまれそうって…

ダンス甲子園spが予想外に面白かったヨ。


と、…その前に!
マイボス最高だな!
笑った笑った。
こきたんがせつねぇ!!!!
ラスト、主題歌への流れも、今週特に絶妙で唸ってしまった。演出は佐藤東弥、脚本は大森美香。視聴率的にはコケだったらしい「不機嫌なジーン」も私は好きだったナ…。


で、ダンス甲子園、2Jの仕切りがなかなかソツなく驚きました。やれば出来るもんだ。相変わらずの赤西節にも笑わせてもらいました…生まれそうって…。西日本予選の、反応が素人っぽいロバ丸もGOOD。しかしダンスのレベルは西日本の方が圧倒的に上ではないですか?ところで、予選の放映はこれで終わりなのかな?もったいない。

ところで。「ウタワラsp」の予告で見たじたんのビジュアルが超いい。カツーンが6人揃っているようだけど、いつ収録したのだろう。旦那がひとこと「裸の少年かと思った…」。たしかになー。