みなさんご存じのことと思いますが

今日の深夜「24時間テレビKAT−TUNダンス甲子園開幕SP」という番組があります。関東だけかな?今さっき夕刊とってきてラテ欄確認したらば、番組名のところにあるのは、

「亀梨赤西」

これだけ(ヤマキ麺つゆ風、もしくはキッコーマン満醸本みりん風に)。

なんの情報?ていうかなんのための情報なの?ていうか亀梨赤西しか出ないの?


どうでもいいけど、亀たんはロケとかあったのだろうか。この番組、Aくんは確実に出そうですけど、Kくんが出なかったらK担さんは抗議のメールでも日テレに送ってやってください。そしてトゥトゥンが出て来たらT-TUN担のみなさんは(以下同文)。