うたわらsp

うたわらに期待しすぎちゃいけないよ、という法則をすっかり忘れていました。

ひとことで言えば
つ ま ん ね え!


カツンはまあかわいかったけどさー。30分もあったわりには、あんまり映ってないし(彦麻呂Uzeeeeeee!)あんまりしゃべってないし(彦麻呂Uzeeeeeee!)、おまけにまるで喰ってないし。亀たんの「ちょっとちょっとちょっと」くらいでしょうか、印象に残ったのは。じんじん、顔は女の子みたいなのに、二の腕がすごい。はしのさんと良純さんは何しに来たんだか分かんないですよね、あれでは。新企画だということですが、次回はない、に1000点。さらに倍率ドン!な気分。うたわらスタッフは裸の少年見て出直して来い、ということで。

ライブは悪かないけど、短。
6感やっぱり好き。SIGNAL、じたんはとっさにアレンジしたのか、単に間違えたのか、判断つかず(笑)。でもその「とっさ感」スキーな私。あと不思議に思ったのはあの衣装。あれはうたわらさんが作ってくれはったんですか?だから他所では見かけないんですか?

あらちさんも、もっとしゃべってくれると思ったら、いきなりエレキコミックになってしまったビックリですよ。ライブは、カツンに比べて長くやってくれて良かった。あらちさんは、おうたというより、とにかくダンスすごくしっかりしてる!揃ってる!(そこに感心するカツン担)ダンスビシって踊ってるところがカコヨかったです。(と、いいつつ、あらち担さんは「本物のあらちはこんなもんではないわい!」と思っているかもしれないね。毎回「本気のカツンはこんなものでは…」と自分が言っているので)