BAILA

THE ECONOMIST表紙のKIM様ロケットに馬鹿受け。
とかそういう話ではなくーBAILA買いましたー。篠原赤西って、おもいっきりアネゴですね、記事中でも篠原さんの枕詞になってるし。でもなぜ今このタイミングでこの組み合わせ?24hTVがあるから?まあ、そういった詮索は置いて、ふたりとも素敵ですよ。さすがファッション誌。ところでBAILAといえば1年前の、この仕事向いてないとか外に出たくないとか鬱っぽいインタビューが思い起こされます。あれからおおよそ1年。たぶん本質は変わってないけど、じんくんの髪の毛わっさーとやる癖がうまい具合にアクセントとなって、この年頃特有の潔癖さというかナイーブさに加えて新たに若干の逞しさを感じさせる記事になっています。