なんかたのしそう

ヘイ3の予告と+XのCMとサプリのOPと(本編はこれからゆっくりみる)ズムインをなんとか見た!ふ〜っ…
感想はひとことで言うと「なんか楽しそう」。ヘイ3のみんなの笑顔見た*1!?+Xのみんなのアホ面見た!?PVのみんなのダンス見た*2!?カツンが幸せだと私も幸せだ。じんじんの最近のビジュが案外スキのはファンの欲目でしょうか?もう22なんだし、すごく素で男の子っぽくて、メイクバリバリで髪型キメキメのギャル男みたいのより断然よかよ*3。しかし私の好きなタレントは国内国外にかかわらず、もてはやされた途端、ヒゲはやしたり小汚くしたりする傾向があるようなないような…。これまではミュージシャンとか俳優さんとかだったから、さほど波紋はおきなかったけども、今回はアイドル。なんの法則?…ていうか、きっと「呼んだ」んだろうな、じんじんの何かがワタシを*4。臭いがしたとか。

サプリのOPは、あれカップリングじゃないよね?第3弾シングル…?セカンドアルバム…?SIGNALとはまた別の意味で、カツンじゃないみたい。ビューするとこういう曲も歌うのか。SIGNALのときは新鮮ではあったものの、あくまでも「カツンらしい」と思ったけど、今回のは「カツンっぽくないような」という印象。なんか不思議。でも亀たんのイメージにはとてもあってると思う。うん、亀たんのソロっぽい。こういうのソロでやったことないけど、亀たんが好きそうだ。

*1:じんくんの笑顔いいね!ほんと楽しそう…あと中丸くんのアーガイルがキてるね!もう、ゆっちはそういうキャラっていことでFA?

*2:上田くん大フィーチャーだったね。いやんキャワ!

*3:もちろん、ひとたびライブのステージに立てば憎々しいまでのオレ様オーラ全開なわけで、普段の「アホ西!」なじんじんと、ステージの「仁様!」なじんじんのギャップがたまらん。

*4:コイツ将来なにかに反発するぞ、とか、暴走するぞ、とか…orz