マイボス

見ました。予想以上におバカなストーリー。ザ土9。長瀬くんといえば、といった感じのキャラにさらに磨きをかけたよーな主人公ですね。それにしても、子分役のこきたんがすばらしすぎて目がチカチカしちゃったよ。裁縫好き世話焼きのチンピラ、なんて良い役もらったんだこき。桜ナントカ君は…キモ…(ごめん!/笑)なにあれあの芝居。役づくり?そうだったらスゴい。

ところで、少クラをすっかり忘れてたよ(備忘録)。「ウタワラ」テレビ欄での煽り文句は今週も「あかにし絶叫」。あれは電流だったんですね。思わずコマ送りで見てしまいました。理科の実験のカエルのようにひっくりかえるアカニシくんもすごいけど(ポーズが…M字開脚…/笑)、それより満面の笑みをうかべたまま倒れ込む淳之介にツボった。予告でこんだけ盛り上がってる自分が愛しい…