亀の雫#1

ネタな部分含めオモロかった\(^o^)/
(笑)とシリアスのさじ加減がグー^^
りいさタンいいねりいさタン期待通り。
田辺誠一がさすが上手いwww
竹中直人はまんまミルヒなんだけどいいのかw
雫坊ちゃま頑張った!対決もので謎解きもありキャラもなかなか魅力的。これは楽しく完走できそうです。


追記>
興奮して携帯から更新したため追記も訂正も超面倒。ので、PCから追記。いやー亀の雫祭りが色んな意味で*1楽しすぎて、雫とミルヒー(違)がバッカスバッカス歌い踊り出したときにはテンションもMAX、TVの前でリアルに腹抱えて笑った。ぅひゃひゃひゃひゃひゃ。゚(゚^Д^゚)゚。
番宣はズムインとなぜか番組詳細に「赤西と愛犬秘話」と書かれていたラジかるをとりあえず見た。ヤンキーススタジアムの写真は写真集のときのだよねー!うぁああああ懐かしいオンタイムじゃ知らないけどカツンに嵌ってDVDの次に買ったのがこの写真集だったから、なんか親戚のおばさんみたいな気持ちになった。和也大きくなったねえ和也。あと愛犬紹介すんのに「蘭ちゃんはワンちゃんです」ってwww和也(♂もうすぐ23歳)www犬に対して「かわいいー」「ほしいー」ってお前らがかわいいわ!しかし、それで即十何万もするような犬を買っちゃうとか10代なのにリッチ…って密かに思った。そしてアカニシといえば失楽園に出たい出たい言ってましたが、失楽園といえば古谷一行でしたね懐かしいわぁ。

KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

そんで次週にどうなる!っていうところでONE DROPキタワァ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* こちらも期待通り漫画チックな展開に合う合う。欲を言えばEDとかOPにきっちり流してほしかったけど最近のドラマは放映時間きっちり使おうとしてなのかOPとか作らないことが多いんだよね〜。


1/24からはレスキューもスタートするし、相変わらず「露出を適度に分散させる」ということを知らないカツンですが、今年は予想できる範囲でも、舞台にツアー(頼むよ!)、秋以降はバンデイジ祭りかと思うと退屈する暇もなさそう。


こ、これは…
[rakuten:wine-w:10000828:detail]

価格:450,000円
/(^o^)\

*1:メールとか番宣も込みで