なんとなくお察しの方もあるかもしれないが、風邪引いたわけでもないのにどうも気力が続かず、かつ2も見ないで眠ってしまった。
とりあえずみんなビズが良かったらしいことは確認。

最近テレビ全体に熱気が感じられないっつーか(よき時代の復活を信じる一部の人は踏ん張ってるけど、空回りしているような)断片的で脈絡のない萌えとか笑いばかりが大手を奮っている気がする。それならもうパチンコスロットでいいじゃんみたいな。ところでキイナどうだったかな。録画はしたけど面白いといいな。

じたんにおかれましては年柄年中カメラに追いかけまわされ*1、ある意味盗難にあった写真で叩かれ、誰かとスーパーですれ違っても知り合いに子供が生まれても*2新マイファミとヤユされるんじゃねーかと思うとご愁傷様としか言いようがない(笑)。まぁ話題にされなければされないで芸能人としてどうかという気もするけどね。

*1:しかしあまりにもスター然としてカッコイイので驚くな。これは目立つw

*2:いや、妄想ですが