不滅の七日間戦争

まあもういろんなところでツッコミはいってると思うけど。

1.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」主題歌

2.7 DAYS BATTLE作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

3.On Your Mind -Please come back to me-
作詞:SPIN 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl /
Niklas Jarl 編曲:Yoshinao Mikami

2曲目「7 DAYS BATTLE」って、ちょ、不滅の七日間は戦いだったのかよwっていう。
これ今回のライブのテーマソングになるのかな。海賊帆ならGOLD、女王コンならT∀BOO的な。そして3曲目はOn My Mindのアンサーソングですね。流行に乗ってみました、みたいな、ワンドロとレスキュー相乗効果狙ってますみたいなwOn My Mind良曲なんでこっちも期待。ライブでも対になってやったりしたら面白いと思う。あ、でもどっちかしか聞けないセットリストになってたら嫌だなー(だって7日間全部なんて行けないから、もしかしたら聞き逃しちゃうかもしれないじゃん)。