GG賞が

発表されたけどベンジャミン・バトンは複数ノミネートされたものの受賞までは至らず。オスカーもノミネートはされるだろうけど受賞は厳しそう。でもAFIトップ10作品などにはランクインしているようだし、評判良いっていうのは本当みたい。で、チェック漏れだったけど、ベンジャミン・バトンの演技が評判のブラッドはコーエン兄弟「Burn After Reading」にも出てたんだ。こちらは「〜バトン」ほど派手に賞レースに顔を出してはいないものの、コーエン兄弟だしそこそこ面白そう*1。4月公開。しかしブラッドがこう毎年(プロデュース作品含め)賞レースを賑わすようになるとは。若い頃はそれこそアイドルスター扱いで演技面では全然相手にされてなかったけど、自分で企画立てるようになったあたりから快進撃。彼を見ていると、ほんと好きこそ物の上手なれだな〜って思う。

アイドルといえばすっかりアイドルのおっかけおばさんになった私ですが、今年こそこのカテゴリーをもう少し上げられるようになりたいと思いますw

*1:あと仲良しのジョージ・クルーニーとまた共演してるしwこの2人好きなんだよね。オーシャンズの作品の出来そのものは置いておくとしても