昨日は息子と一緒に爆睡してしまい(またかっていわないで)神の雫はまだ見れてませんが、田辺さんとりぃさちゃんが期待通り良い仕事をしているようで楽しみ楽しみ。

さて昨日はたっちゃんのロミジュリの会見もあったんですね。写真見たけど、結婚式みたいでちょっとびっくりっていうかドキドキした。ジュリエット役の女優さんがすごーくかわいらしい人で、たっちゃんがとても男らしく見えるというマジック。いや、性格は男らしいと思うんだけどさ、女王コンDVDのたっちゃんとか女子!っていう瞬間が多々あるから。*1


追記>たっちゃんロミオの記事に前向きに倒れるほどつぼった。ソロコンの公開リハのときも相当つぼったのだが、今回もつぼった。気の利いたことを言うとか、笑いを取るとか、そういうんじゃなくて、むしろ下心なんてまるでない。本人は真剣で鼻に付くわざとらしさが微塵もない。そこがいい。毎度のことながら、このとらえどころのない面白さをどう世間に伝えるべきなのか(伝える必要ないのかもだが)と小一時間考えた。


今日のかつ2はゲスト温水さんなんですね。愛かつ見る限り期待禁物ですが、起きていられたら感想あげにきます。

*1:うちの旦那がたっちゃんを気に入って、なにかというと「上田君が」って言うんだよ。この間もゴーカートの話題になって「上田君の乗ったカートに乗りたいとかいうファンがあのカート場に殺到したりするんだろうね」とか言われたんだけど、KもAもT-もNもいただろうが、どこ行ったんだよ