来週HEY!HEY!HEY!はKinKiとカツン共演ktkr


追記>じんくんの髪型久しぶり!喜び露出1回目のたもすて(よく考えたらWSと冠除けば、復帰後初めて出演した番組が生放送だったんだね…そら亀たんも緊張してパート飛ぶよね^^)を思い出した。でも今すますま見てたらキム様が同じよーな髪型してるんだけど^^;2年前に見たときは、似合ってるけど何でまたアップスタイル…暑いから?うっとおしいから?とか思ったけど(去年のポパイでもやってたの忘れていた)、なに今ああいうの流行ってんの?つかはるな愛と同世代はキム様なかい君だよね。わたしもハマったのがスマップだったら何も恥ずかしいことはなかったのに…><


そういえば、月9を今更見たのよ。たまたまタイミングがあっただけなんだけど(予告目当てで8ch付けていた)。ストーリーどうのというより、えいた&とま&さとみちゃんの雰囲気がなかなかいい感じ。