TFP

ハイクに書いて満足してしまいこっちに感想あげてませんでしたが、チーム・ジャニーズにつぼってつぼって仕方のない1時間でした。あの1時間で世間の凝り固まったジャニーズ…ていうかカツンのイメージ(ワイルド&セクシーとかかっこつけとか不良っぽいとかホストっぽいとかそういう)を塗り替えてしまったのでは…。まあそうはいっても、マッスーの対するぴーちゃんらの対応が結果的にプレッシャーかけたとはいえ「マッスーなら出来るよ」と非常にソフトだったのに対して、大喜利のオチ聞いてるだけでもカツンの方はやんちゃで遠慮ないっていうグループカラーの違いは出てましたけど(笑)
とにかくカツンのゆっちと主演俳優のゆっちに寸分のズレもないことに感動した。マッスー相変わらずいい声だな〜まったく嫌味もないし、こちらも好印象だったと思う。


そうそう、時期的にもワンドロのPVメイキングにカツン大喜利入ってそうな予感。ていうか入っていてほしい!

あとレスキュー主題歌のレスキュー(ややこしい)はいつになったらフルで聞けるんでしょうか。サビのI don't wanna cry on...♪ばっかり聞かされて、なんだか気になってしかたがありません。