さっき家族でボーリングに行った帰りに夕食の材料を買いに生協に立ち寄ったんですが、この店+Xのラズベリーが置いてない。ラズベリーが食べたいのに。なぜ…。普段この手の懸賞にはあまり興味のない私ですが(顔写真入りグッズ貰っても困る…まあビッグボトルはさすがに欲しいと思ったけど時期が時期だっただけに)今回のガムケースはちょっと惹かれる…まあ何を入れるのかって聞かれたら返答に困るけど。

レスキューの主題歌のタイトルは「Tactics」じゃなくて、まんまドラマのタイトル「Rescue」だそうで、実はCDTVもRSECUEの番宣も見てたのに(TVついてたのに、が正解かも)主題歌は流して聞いちゃっていまいちどんな曲だったか…来週にはスタートだしその時にどきどきしながら聞こうかな。それもいいな。

ジャニウェブで注文した写真も届きました。入金に行けず代引き扱いになってしまい、高い買い物がさらにお高くついた><届いた写真を見ていると、この人のどこがセクシーオラオラ番長なのかと思ってしまう。とくに美形っていう写りじゃないし、若干髪ボッサだし、オーラもなにもないんんだけど、きょとんとした顔とか、笑った時に眉が下がって(´・^∀^ `←こんな感じの顔になるところがすっごく好きだなあと思いました。


追記>
日曜ってわりとTBSつけっぱになってることが多いんだけど、レスキュー(とフレパ)のCMがめっちゃ流れてますね。主題歌はなんか今までにない感じ?*1フレパのゆっちはリアル消防士にしか見えません!実はボイパプロ級(いや、プロです)だし、ダンスも上手いし、ライブのときには人が変わったように…

*1:1フレーズしか聞こえないからなんとも…