拍手レス

1/12〜18に頂いた拍手※へのレスです。ぱちぱちだけの方、スター押してくださった方もありがとうございます。


1/12

  • yumiさん…ありがとうございます。新年なんでちょっと変えてみました。
  • ヒロさん…そうですね〜対照的で面白いんじゃないですかね!グループの中に同じようなタイプが何人もいたら埋没してしまいますし、ひとりひとり違ったほうが見ているほうも面白いですよね。あと、私は仁君ってただ自然にしているようでいて、意外とそうでもないと思います。
  • 19:48の方…気に入っていただけるといいな!
  • ひろみさん…私を思い浮かべていただけて光栄です^^ ちなみに洋楽っていうよりちょっと韓流っぽいと思ったりもしました!(笑)詳しい感想はそのうちに…


1/13

  • もっちょさん…そういっていただけて嬉しいです。それでは遠慮なく映画エントリもあげていきますって書くネタを仕入れられたらなんですけど…
  • ヒロさん…お気に召しました?映像がなくてもCDで十分聞ける曲ですよね。


1/14

  • 6:57の方…うーん、今の状況では特に「仁ファンだけ放置」されているとは私は思わないですねえ。ついこの間まで映画撮影とWhite X'masプロモーションが重なって忙しそうにしていましたし、新曲も次々出ますしね。私の中では、図々しいかもしれませんけど、カツンの新曲が出る=仁くんの出番なのです^^ソロだろうがユニだろうが歌ってる仁くんが大好物なので。例えば他のメンバーの個人仕事ばかりでユニ仕事が何もないというなら「なんでじゃ!」となると思いますが、今はきわめて平常心です。露出がなくても水面下で色々準備をしていることはわかっているので特に焦りもなく、他メンバーの仕事を楽しんでますよ^^
  • アマノンさん…そうそう、そうです。本当に恵まれている人って、それゆえに無神経なところはあるかもしれませんが、もうちょっとおっとりしているんじゃないかと私も思います。でも、貧乏は仮の姿で本当はお姫様のヒロイン(私)と、辛い現実から私を救い出してくれるナイト、ライバルはいじわるなお金持ちのお嬢様、という図がすんごく古典的少女マンガで、今も昔も女の子の夢はあんまり変わらないのかなと思いました。


1/15

  • akiさん…おかげさまで傷はふさがりましたが、まだちょっと赤味が残っているのでファンデーションは必須です。お蕎麦屋の仁くん可愛かったですよね!蕎麦はきっと時間がちょっと経ってくっついちゃってたんだと思いますが、気にせず?食すあたりも仁くんらしいと思いました(笑)。カートは結果がわかってなかったらもっと面白かったのにと…(笑)。


1/17

  • じんもさん…あー羊沈ありましたね!でもなぜだろう、私の中では執事=ホプキンスであるのと同じくらい、ホプキンスといえば執事なんですよ。レクター博士とA・ホプキンスは、なんか別の生き物っていうか(笑)。
  • アマノンさん…ほんと造船会社の社長令嬢ってキャラ設定、かなり昭和ですよね(笑)。マカロンには私も笑いましたwww 突っ込みどころは多々ありますが、意気込みはものすごく感じますし、「言いたいこと」「描きたいもの」のあるドラマですので、見守りたいと思います。

1/18

  • yumiさん…たしかにドラマはだいぶお手柔らかな表現がされている感じがしましたね。原作のまま描くのは放送上、あるいは資金調達上の問題があって、あえて現代の設定にしたのかもしれませんね。しかし、そんな衝撃的な漫画を小学生のときに読んでしまったらトラウマになりそうです^^;