備忘録的な

昨日のかつ2、旦那がゆっち見るたびに爆笑してた。「中丸の髪型あれでいいの?」って何度も聞くんだけど、レスキューは相当楽しみにしてます。あと帰宅途中携帯ラジオで亀の雫を聞いてたらしく(笑)、「大胆にして華麗なるデキャンタージュが見たい!(台詞につぼったらしい)」と言って、そこだけ録画したやつから必死で探してました。
昨日の仁はアップになった顔見ると髭仁で(アップにならないと分からないw)このロケまさに映画の撮影中(&ホワクリ露出中)だったんだなーそんなクソ忙しいときに長野でADとかお疲れ様。
…とまあ、かつ2感想はともかく、カツンごとが色々あるのでメモっておく。

  • レスキュー主題歌タイトルは「Tactics」。発売するとしたら3月なのかなあ。新曲いっぱい聞けるのは嬉しいんだけど、今は1曲につきのTV出演が縮小されるんじゃないかと心配している。だって2ヶ月連続でうたばんとかヘイとか出ると思う?たもすてはたぶん出ると思うけど(爆)。
  • TV誌チェックしにいけてない。近所のコンビニ、ジョンは初日に売り切れることが多いので出遅れたかなあ、でも書店まで足を運ぶ暇は…
  • アンラッキー研究所も見た。キンキさんが怒られるのはMCが長いからじゃないですか、って亀たん言っちゃった…!いや真実みたいだけど(笑)後輩と絡んでいるときの光一くんが無駄に爺むさくなるのはなぜwww私がカツンエントリ上げるときにすぐ「ヲバヲタだけど」って主張するのと同じ感覚かしら(ヲバなのは事実だけどな)。あと亀が何を油断したのか何に触発されたのか若干ブラック亀だった。