かつ2長野ロケ後編

  • ブラック中丸エア海老天が無駄に上手い
  • 竜也様青のドライビングスーツが似合うわあ
  • こういう外人ドライバーいるいる漫画だと
  • じんさんみたいなライバルドライバーもいるいる漫画だと
  • 車庫入れの回も思ったけどじんさんのドライビングって冷静
  • 確実なドライビングで虎視眈々と上位を狙うのかと思いきや
  • 亀をリタイアさせた瞬間からアカニシ戦意喪失のなぜ*1
  • まさかの仁亀ADktkr!?と思ったら田口くんさすがKYっぷりが炸裂wwwww
  • ショートカット証拠映像が流れた瞬間全国の仁亀担から一斉に突っ込み入ったに1000点
  • おんぶは…?
  • とりあえずリアクションは食い気味が基本のじたん
  • 食べる企画になると途端に活き活きするじたん
  • 倒れこむ亀きゃわw
  • こきをひとりで絶叫コースターに乗せる意味がまっッッたくわからないんだけど
  • 毎週思うこと。かつ2もAKBの番組みたいな構成でいいジャンネー。ゲームと歌で30分でいいジャンネー。

*1:よく考えたら本人の戦意の問題じゃなくてエンジントラブルでも起きてたのかも。仁亀担の念がマシンに届いたのかしら。そして届かなかった伏兵・入口出口田口w