ブラマン#2

おおー今回は面白かったー(゚∀゚)!!!
藤丸が先生を良い感じに疑ってくれて…って、展開早すぎじゃねーか、まだまだ序章なのにどーなってるの!!!!?????あと音弥の落ち着きっぷりが高校生に見えない…てか佐藤君?はちょっとうちの亀たんに似てませんか?

しかし、高木兄妹、明らかに怪しい組織に狙われてるんだから保護しろよって話だよな。しかも公安の内部事情にも通じているわけだし、放し飼いすぎ。その辺やっぱご都合主義だけど、前回ほど気になりませんでした。予算の都合もあるのか国家の一大事にしては公安とかその辺の組織描写がぶっちゃけちゃちく感じないこともない(みんな映画映画言うけど、自分には戦隊ものとか怪獣映画とかに出て来る自△隊とかの臭いが←平成ガ○ラとか←…)、それでも連ドラなのによくやってるのかな。