ちょ

朝起きたらじたんがヤフトピにwwwww内容今更過ぎるけど。
さっきテレビに出てきたスポニチの写真が悪顔なんだけどわざですか?もっとあるだろうよおおおおおおおおお!


じんじん実は「結婚前提じゃないとつきあわないのら〜」とかいって、いつかお姫様と運命の出会いをし、幸せな結婚をしてhappily ever afterな展開を信じてるんだお。


今のところ運命の出会い→デート→撮られる→消滅→運命の出会い→デート→撮られる→消滅、の永遠のループに入り込んでいるようですが…(そもそも終わってるから運命の出会いじゃNeeeeee!わけだが)。ぶっちゃけるとステージ1はどーでもいいので、せめてステージ3くらいになった段階でお知らせしてちょ。ヲタ的にもつまんないわけ。どーせなら「美男美女!ナイス・カップル!ドラマみたい!」って萌えたいのだが萌える暇もないジャン。需要分かってないね。





☆頂いた後にごめんなさい><追記、たたみます。

世の中には親切な方もいるもので、お相手の方のブログの文章も読ませていただきましたが、「モデルになりきれずモデル風」に爆笑しました。度胸あるナー。大物かも。Aスキーでショック受けてた人とかモヤモヤしていた人も彼女に「あほかー!!!!」って怒りをぶつけることでむしろスッキリしたんじゃない?これ事務所※だけで本人がモニョってたら、互いにいいことなかったと思うし。続けて付き合うつもりがあるなら堂々交際宣言しちゃえばいいし、そのつもりがないならこうやって本人が本人の言葉で否定するのが一番。それも男の方からやると悪印象だから女の方からというのがいい。


まあ色々事情はあるかもしれないけど、そういうのってお互い様という場合もあるし、こちらに隙があったり学習能力に欠けていたりと落ち度があることもなくないわけで、犯罪でもなければ致命的なスキャンダルでもないなら別にいいのです。K君がダラダラあの方とのお付き合いを取りざたされたときに、私はKさんにノーコメントを通すのではなく寧ろこのようなバッサリスッパリとした対応をしてほしいと思ったので、これはアリかなと思いますよ。


それはそうとカツンの活動はどうなってるんでしょうっていう話だ。仕事のスケジュールなんてものは、当然半年も1年も前から決まっているわけで、この静寂も予定のうちなんでしょうけど、だとしたらスケジュール組むの下手すぎると思うわ。こんな長期間休みがあるなら、見聞広げるんでも語学の勉強でもダンスの勉強でもなんでもいいから(本人もお望みの通り)短期で海外にでも行かせてやりゃーいいのに、半端に雑誌取材とか冠収録とか入ってるし。
変な話日本にいるとどこ行っても追い回されるわけで、じんに至ってはなぜか男友達とスタバにいても撮られるわけで、用事あるときだけ日本に戻って後は海外在住、という大物ミュージシャンによくある生活はそういう意味でも実に合理的と思わざるを得ない。まあアイドルなんでそんなこと言ってられないのでしょうが、正直ファンとしては表に出る仕事してくれないと姿を見られないのは海外にいようと日本にいようと同じわけで…てか、仁も亀も(←いの一番に海外に飛びそうな面子)どっちも日本にいるということはこの後何かあるの?