こんばんわ。今日は牡蠣しゃぶを食べました。明日は黒毛和牛のランプステーキの予定。にょきにょき、じゅんこです。「やるべきこと」は結局1つもこなせていませんが、今夜中にレスと楽曲大賞だけなんとかしたいと思います(1月は5日まで親戚回りなので)。


いやマジで正月明けにはビリー隊長のブートキャンプに再入隊しないとやばいことに…ほぼ毎日ジーンズですごしているのですが、ウェストのとこに腹が乗る/(^o^)\


今朝5歳児を起こそうとしたら、「Just a moment, please!」と返ってきました。おま、日本語も怪しいのにな〜ぜ〜/(^o^)\自閉症児ってわからん。
で、数ヶ月間悩まされ続けたその息子のトイレ行きたい虚言病*1ですが、タイムスケジュールを作ることで治まっています。ていうか1日であっさり治まった。私の数ヶ月はなんだったの。詳しくはグループダイアリをごらんください。

*1:数分おきに「トイレ行く」と言い、連れて行くと「行かないの!」とパニック→これの繰り返しを数時間続ける