雑誌とか

雑誌って写真目当てで買う場合もありますが、圧倒的にテキスト優先なわたくし。年末TV誌はもう買うのやめとこうと思っていた矢先に発売されたTV誌を買うか買わないか、非常に悩んでいます。特にNaviね。
それにしても、年末年始号とはいえ、じんさんがここまで意欲を表にはっきりと出すのって珍しい…大口を叩くことはあっても、基本的には野望を見つけるのが目標、与えられた仕事をきちんとこなしたい、と、お茶を濁すばかりだった彼に(マイペースでと前置きしながらも)ドラマでも舞台*1でもなんでもやりたい、とまで言わせたのが、映画出演という経験だったとしたら、それだけで、関係者には足を向けて眠れませんよ。(きっと多くの人がそうだろうけど、じんくんに必要なのは仕事上での良い出会いだと真剣に思ってるので)*2。弟君の舞台も影響してるのかな。
細かいこと細かくないこと色々懸念し出すと止まらなくなっちゃうんだけど、それでも概ね風はポジティブな方に吹いてるなって感じてます。

それにしてもどの雑誌でもドームツアーやりたいやりたいゆってるんですけど、決まってるんですかね*3…ぶっちゃけこれまでだって複数回入るファンに支えられている部分もあるわけで、ドームともなると埋めるの相当大変だと思うんだけど*4、でも一般にチケットの回ることのほっとんどないカツンなので、FCだけで埋めきれない会場というのも意味はある…のでしょうか。47都道府県ツアーとかも見てみたいんですが…なんにしてもコンサート楽しい!って言ってくれるのは嬉しい。口ばっかりじゃなくて本当に楽しそうだったもんね。もうバンバンやっちゃってよ。
ところでアルゼンチンタンゴは女性パートナーがいるんじゃないっけwwwさすが仁様www思わず様付けで呼んじゃうよwwwwソロコンで仁様が女性とタンゴをこゆく踊ったら観客阿鼻叫喚失神者続出だと思うの。


月刊のジョン、快便生活はいいけど1日2回ってどんだけ出すの!(笑)



お○ゃまblogのスペクタクル予告、おしゃ西仁氏、烏○舎・団野氏、タケシコバヤシ監督、スタイリスト上井氏、そのアシスタント、メイクアップGO氏、GAK*-MC氏、レミ○ロメン、RI* SLYME、と無駄に豪華な出演者、でも予告。おしゃ原氏の感覚は限りなく「有名人と偶然遭遇した素人」風で、ガチ一般人としては共感するところも多い(同じくらい嫉妬も呼びそう)。仁担が大量に押し寄せているであろうことを謝りながらコメント入れる人数名(笑)。公開日記は「日記」といえど立派なコミュニケーションツール、コメントするしないは(失礼な内容とかでない限り)個人の自由と思うけど、どっかでアンチな人が何か言ってるのかな?

*1:舞台は苦手とか言ってなかったっけ?どっちにしても舞台なんてやられたらチケット取れる気がしないわ

*2:アイドルやジャニーズであることを否定してるんじゃなくて、外の空気が内にもたらす影響って大きいと思うんだよね。別に方向性やジャンルが一緒でなくてもいいので、たくさん色んなものに触れるといいよ。カツンに関しては現在進行形でそこら辺が物足りないところでもあるので、土台は大切にしつつ皆外に出かけて行ったほうが絶対いい…と、言い続けて何年にもなりますがw もっと若手の頃はきっと事務所の先輩から刺激を受けてたんだろうけど、もうそれだけで済む年でもないしなーがんばって!

*3:カツン魂自体は来年早々にもお知らせありそうと踏んでる

*4:と、デビュー前に東京ドーム公演決まったときも心配したなあ。そちらはまったくの杞憂で終わったんだけど。アイドルだから顔見えない規模の箱は行かないっていう人もいるよね、きっと。私はドーム天井でも結構楽しんでる口だけど