拍手レス12/5〜8

いつも拍手やスターをありがとうございます。あ、言い忘れてましたが、スターのアイコンを王冠に変えまして。お気に召していただけましたら、ぜひハートのエースをクリックしてくださいませ(もちろん強制ではございません)。

以下は12/5〜本日までにいただいた拍手コメントへのレスです。


12/5

  • ヒロさん…ラーメン屋の隼人〜懐かしいですね。前髪上げのじん大好物です。PVの感想共感していただけて嬉しいです。ちょっと思わせぶりなところで留まっているのがいいんだと思います。想像の余地があるというか。

12/8

  • 池田さん…インフル予防接種まだ受けられてないんですよね><。。なんていうか言うこときかない自分の体がもういっこあるみたいです。メールお待ちしてます。お大事に〜。
  • アマノンさん…ですよね、実はGyaoに載ってるのすっかり忘れていたんですけど、表紙のおかげで思い出しました。顎のラインとか似てるのかなあ、あと目つき、というか目線?それからお褒めの言葉ありがとうございます(笑)。