さすがに

HDDの残量が心配になってきたので家族が眠ってから編集にとりかかりまして。うたばん、ほんとに結構長くやってくれていて21分(CMも随分あるから1時間番組の半分はかつんに費やしてくれたことになる)も残った。逆にたもすては「ここは」というところ以外、写りこみ部分を思い切ってカット(どうせ見返すこともなかろうと)したので案外コンパクトになったんだけど、へい3が難しいわ。う〜ん。CMと他アーの歌部分だけカットするかな。編集しながら小窓で見返して、DTってゲストころがし方が上手いなーとしみじみ。嫌味なく聞きづらいことも聞いてくるというか、ソロやりたいでしょ?と聞かれたときのKAT-Tの微妙なリアクションが面白い。そもそもグループ活動を長年やってると、気が合う合わないに関わらず微妙に方向性が変わってくることもある…そこまでいかなくても、グループのカラーと違うことをやってみたくなるのは自然なことなんだけどね。