メリークリスマス

これからプレゼント枕元に置いて私も寝ます。火傷の方はおかげさまで快方に向かっています…いるはず^^;シミになったりしないかそれが心配。とりあえずアミコラとビタミン剤は忘れないように飲んでますが。テンションさがりっぱなしで料理する気になれないという理由により、初めてモスチキンなるものを買ってみました。うま。なんでケンタじゃないのかというと、モスは骨が処理されているからです。そのほうが唇にもっとも深い火傷を負った私には好都合なんです。骨なしの部分をさらにキッチンバサミで1cm角にちょきちょき切って食べました。

本日のかつ2は総集編でどこかで見た事のある内容ばかりでしたが、予告の落馬しかけるじたんのヘタレっぷりが神がかっていました。思わず予告だけ何度もリピート。あとAD交替したとおぼしき田口君におんぶされてたけど(なんかなつかしの少クラ思い出した。あの登場の仕方かわいかったな)、彼は中丸君以外のほぼ全員におんぶされているのでは。