LIVE DVD QUEEN OF PIRATES

がっごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。


でもカメラアングルがひでえ!
炎とか客席の俯瞰とかいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!111

天狗(笑)でドンキに買出し行ったのってなんだろ。
つか中盤のgdgd感、DVDで見るとはんぱねぇええええええええええええええ(苦笑)


追記>
全部見ましたが、ツアー中でも言われていたように中盤本当にgdgdなんだけど(笑)前半と後半はネ申だな。前半12o'clockまでと(キプフェとかドンストとかあの辺も)超興奮したし、シクセンヘルノーも(とくにヘルノー)鼻血出そうなほどかっこよかったけど、じんソロ〜僕街でリアルにテレビに向かって拍手してしまいました。今このテンションでなら言える。じたんソロネ申。過去を軽々と飛び越えました。
Pちゃんの来たMC(学校帰りの〜の辺り大好きなんだよ)も入っていて、MCについては正直ファンじゃなければ面白くもなんともないのかもしれないけど、ナイキとか髭男爵とか夜の中丸の時間とか、あ〜楽しかったなあ(あの夏の日に思いを馳せつつ)。
あ、gdgdでも天狗好き。自由すぎてばかじゃねぇのって思うけどLIPSも好きw 天狗の「街を歩けば女が群がる…」のあたりは3年前より今の方がはるかにブラックユーモアとして説得力増してる(笑)っていうか、じんくんにしか歌えないYO!
そういえは今回のDVDは近年にないくらいシンメシンメシンメプッシュですね。もちろんパフォーマンスの上でってことなんだけど、じんかめシンメに久々に萌えとかじゃなく感動を覚えました。

あーとにかく言えるのは、ステージには魔物が住んでということです。え、神様じゃなくて?と思われるかもしれないけど、あれはたぶん魔物なんです。そしてライブのカツンは間違いなく憑り依かれている。NO LIVE, NO LIFE.


追記2>
アンテナちらっと回ってみたらラブジュの加工が大不評wwwwwたしかにあれは別にあそこでやんなくても…だけど、別に普通に、ちょwおもろいwwwと喜んでしまいました><ていうか、これソロだし、犯人はじんくん本人だよね。自主映画撮ったりソロ映像加工したり遊んでるくらいだったらいっそのことカツンのPV撮っちゃえ。ファンも盛り上がるし、経費削減にもなるジャン。
マルチアングルはまだシクセンの、それも3しか見てないんだけど、マルチもいいけどやっぱり6人曲は6人勢ぞろいの図が最強だな、と次のヘルノー見て思いました。愛コマは時間なくて見てません。
さっきチラッとたもすてSP見たんだけど、DVD見てからだとドンストがしょぼ…喉開いてないから苦手な低音部が出てないし><それでも高い音はちゃんと出てたし、高音部は出ないっていうときでも適当に歌いやすいようにアレンジするからな。どうしても苦手な音域ならそこのパートは誰かに代わってもらってもいいのでは…なんか他問題なかったんで(むしろ良かった?←ながら見だったので判断保留)、そこだけが残念です。
早速、編集がてらりぴらないと。だって明日「めざましどようび」になぜか出演するらしいので、レコを早急にあけておかないとね!