いろいろ

メールいただいていますがお返事遅くなってすみません><今夜はちょっと難しいと思いますが、今週中には…
実は揚げ油で火傷を、それもこともあろうに顔に負いまして^^;2度浅なんで痕が残ることはないようですが、完治までにしばらくかかりそうです。休日救急行ったんですけど、明日も念のため朝から紹介状書いてもらった市立病院の形成外科に行かなければなりません><。。みなさんの気をつけてください。(ていうか息子がいまいちわかってくれなくて大変です^^;患部に軟膏つけてまして、それが気になるらしく「ママ、ティッシュで拭いて」とかティッシュケースかかえてやってきます。薬だから無理と説得してるんですが、極度の甘えん坊なので、チュー禁(笑)出だされて荒れてます^^;)

そういえば、ゆっちのドラマの主題歌もカツンみたいですね。詳細不明ですが、看板に記載があるそうです。ところで7&Yの予約が始まらない…><。。。。