お願い

※ご連絡いただきましたので、お願い部分は取り下げさせていただきます。ありがとうございました。

先生も走る師走、みなさまいかがお過ごしでしょうか(って昨日もエントリしたのに、いかがお過ごしもなにもないのだが)…わたくしは…まあ例によってバタバタ走り回っております。バタバタしすぎて結婚指輪をなくしました。ゴミ箱の中まで探したのに見つかりません。まじでショック。半端なくショック。寝込みそうなくらいショック。旦那はのんきに「ペアで買い換えちゃおうか〜」とか言ってたけど無理絶対無理さっきネットで値段調べたら似たようなのが○万だったし2個買うとか絶対無理…ううううううもう自分アホすぎて泣ける(涙)

…しかし、くそ忙しい師走に寝込んでばかりもいられません。午前中、子供関連のサークルのクリスマス会に参加してきたんですが、子供に渡すプレゼントとして500円程度の品物を用意してくださいといわれていたんですけど、500円って案外難しいですよね。なんとか490円にしたんですけど、今日行ってみたらどう考えても1000円はするだろうというプレゼント持ってきている親御さんも結構いらして、まあどっちにしても自分の子供に渡るんだからなんだっていいわけで、500円におさめるのにあんなに必死になってた自分の融通のきかなさっぷりに…orzってなりました。で、その後、親子で昼ごはんを食べに、普段は行かない、まあファミレスよりちょっとだけお高めの(笑)イタリアンに行ったんですが、息子(声のボリュームの調節と状況判断がきかない発達障害の幼児)が、セルフサービスの店と勘違いしたのか、「コーヒーいれて!」とか「お水持ってきて!」とか「ジュースおかわり!」とか「サラダ取りにいこうよー!」とか、(私に向かって)でっかい声で喚きちらし大変恥ずかしい思いをいたしました。ここはサ○ゼリアじゃNeeeeeeee!!!1111


※ご連絡いただきましたので、お願い部分は取り下げさせていただきます。ありがとうございました。


前置きが長くなったけど、上田たっちゃんのロミジュリ舞台の当落が始まったとか…大変図々しいお願いなのですが、もし、チケットが余ってしまった、あるいは行けなくなってしまったという方がいらっしゃいましたらお声かけていただけますでしょうか(東京/日程は相談させてください)。ご連絡お待ちしております。