今夜は&かつ2感想追記第一弾(笑)

かつ2なんですねー。なんか仁スキーさんがすごく楽しみにしているのを見るとかえって心配になってしまいます。そりゃ英語をがんばっているのは知っているし、ずいぶん上達もしているでしょうけれど、突然だったみただし、そんな状態で英語でインタビューなんて出来るレベルではないだろうし(英会話とインタビューは全然違うから)、へタレを楽しむくらいの心つもりでいたいものです。とにかくおばちゃん心配性でな…^^;とはいえまだ体調が戻らないんですよね…もう出すものもないくらいのですが、起きていられるかな。

そういえば中丸君のソロアクトが無事に千秋楽を迎えましたね。おめでとう。ツアーから休む間もなく大変だったと思いますが、心置きなく休んでね。ゆっちもたっちゃんも、もちろんそれぞれのファンのみんなもすごく楽しそうで羨ましいです。


追記>
がんばっておきてたよ!つか
じんじんがんばった!心配性女も感動しました。詳しい感想はまた明日!


てか、映画撮りたいんです、って言ってた?
映画出たいんです、じゃなくて???おい撮る方かYO!そいつは初耳だお…(ほんとに言ってたかどうか自信なくなってきたので明日リピって確認しよう)