ふと

ここを休止していることで変な誤解が生じるのではないか…(笑)と思い立ち、とりあえずプライベートモードを解除してみることにしました。なんか前にもこういうことあった気がする。いつだったかな。


まあちょくちょく覗いてくださっている方は、関係ないのご存知でしょうけど、いたって元気です。忙しくてしかもネタがないのにどーでもいいことでついついネットに時間割いちゃうのが嫌だっただけなんで、再開したところで更新そのものはあまり出来ないかもしれませんけど。


あと、デーフライ(笑)に関してもワタクシの性格をよくご存知の方はお分かりでしょうが、単にご飯食べてただけならご愁傷様、もしお付き合いしてるんなら今度こそ上手くやれよと思ってます。追い回されるから上手くいかないのか上手くいかないから追い回されるのか分かりませんけど、本人は絶対落ち着きたい願望あると思うので。あと、ですよ。みたいな私服><。。。たしかに最大の突っ込みどころはそこだよね><。。。


でさー、カツンの新曲まだー?
今年前半が結構濃ゆかったのでのう…そろそろお知らせだけでもC'mon!!!



今大感謝祭見てるんだけど「NEWSはどちらでしょう」ってちょwwwwwwwしかも結果的にエイトの宣伝になってる気がするのだがいいのだろうか。
そうそう、NSKDの眼鏡は例のあれ?あれですの?