更新お休みするって

言ったのに、衝撃的なまでに可愛らしいマニュアル読んで思わず出てきました。とはいっても、月に一度の大貧血periodにつき、レバーペースト乗せたトーストなどかじってみても頭はクラクラ足元はふらふら、あんまりモニターの前に座りたくない…(でも3〜5分ずつとか短いタームで日参サイトにお邪魔したりしてはいる)そんでマニュアルですけど、なんでしょう、あの「知人」という方は、まるでバーチャルおかん化したヲタの代弁者のようではないですか。ヲタが本人に伝えたくて、でも伝わるわけがないと半ば諦めていたことをそっくりそのままズバっと言ってくれる人間がAの人の身近にいるということに、なんとも表現のしがたい感動と安堵を覚えました。それにしても、「風邪に大切な時間を奪われる」とか「風邪を引かぬよう注意を怠らず」とか、なんかちょっと古風な表現ですね。厳しいことを言う人に対して、「心配してくれてるんだなと感動」できるのは、心が健康な証拠。でも本当風邪引きやすいみたいなので体調管理には十分留意してください。あ、もちろんここ覗いてくださっているみなさんも。


とりあえず私は20日(息子の七五三の写真撮影&弟の婚約パーティー等など)が無事に終了するまで風邪などひいているわけにはいきませぬ…