欲しいものリスト

  1. ルイ・ヴィトンアジェンダPM(システム手帳)の新作のモノグラムの上にイラスト描いてあるやつ。4万くらいだけど長持ちするならほしい…。あーでもサイズはそれなりにないとだめかな…(今の手帳はB6くらい)ぎっしり書き込むし。
  2. 私と息子の秋物。なんたっていきなり寒くなったから。麺素材のジャケットでは物足りない、でもダウンでは暑いしな。どうしたらいいんだ。まずは衣替えか。
  3. ブーツ。ショート丈。ロングは色々持っているのですが、子連れで気軽に履ける冬の靴(notスニーカー)が欲しいのです。
  4. ゼブラかダルメシアンのストール。今の時期一番活躍するといっても過言ではない。ストールRABU。しかしすでに4枚(レモンイエロー、パープル、シルバー、黒のギンガム)所有につき優先順位低め。
  5. スカルモチーフのピアス。もう2年くらい探しています。
  6. レーシック。気持ちは固まっているが病院に行くタイミングが…
  7. モノじゃないけど、今週末に思い切ってボブにします〜。