HAPPY BIRTHDAY to ゆっち

jewelbean2008-09-04

お誕生日おめでとう!

とりあえずおめでとうメッセージだけですが、また後で!


ここはイチゴのショートケーキでお祝いしたいところなのですが、なにぶん体調が…(だいぶ元気になってはいるんですけどあまり食べられない)今ちょっと悩み中です。でもなんかすると思うので待ってて!


追記>
というわけで、ちょっと写真汚いんですけど(ごめん)ゆっち生誕記念に「チョコバナナパン」を作成しました。パンの生地にバナナとチョコチップを仕込んで焼いただけです(しかもオーブントースターで)。本当は「ゆっち25」ってチョコペンで書いたパンもあったんですが、早々に息子に食べられてしまったw この甘くホットなパンをあなたへの賞賛の言葉に代えて。


ゆっち25歳の誕生日おめでとうございます。この1年があなたにとって実りのある素晴らしいものになりますように。