かつ2感想パート2

スペース確保なので追記する。


今朝2度目見たけど、映画撮りたいんですっていう箇所については「I'd like to make my own Hollywood movie..(追記:I'd like to take on Hollywood..かもしれません。聞き取り甘くてすまん)」つってるんで必ずしも「撮る=監督業」みたいなニュアンスとはいえないと思います。あーびっくりした(むしろハリウッドムービーかYO!と突っ込みたいところですが)。



しかし2度目見てもまだ緊張するってどれほどなんだ…。全部細かく聞きとりして確認したわけじゃないけど、何箇所か「あ、いい間違えた」みたいなところもあって、ああいうの、間違えた本人も分かるものなんですよね(実体験)。うわ、今口が滑ってしまった><って。そして相手にしてみればたいしたことない間違いでも本人は結構凹むんだ。ましてカメラ回ってるわ、相手は大スターだわ、終わった後にぐったりする気持ちもよく分かる。いや、私はハリウッドスターなんて雲の上の人にサシで通訳なしなんて状況に陥ったことはないのだから、気持ち分かるどころの騒ぎじゃないか。でもほんとにほんとにがんばってたと思います。何気に英語以上に富士山の絵に感動もしました。何か見本でもあったのかな?配色とか上手いよね。絵を描きなれている人の色使いだと思った。
とにかく今回は色んな意味で悶えてしまって、単なる萌え回よりもリピ率下がっちゃうかもしれませんけど、でもGJヤッシー!(そこ?)いや、インド料理屋のくだりはリピリピするwあそこ超萌えた。もうじんさんはNHK教育で生徒役とかのレギュラーでももらえばいいのに。


ウィルと腕相撲のコーナーは追記します。
たっちゃんがきゃわすぎ。寿司うまそう(食べられないけど腹だけは減る)。