雨傘の

リピがとまらねぇええええええ〜
世の中には歌の上手い人はゴマンといるし、もちろん最近ではジャニタレさんの中にもなかなか上手な方はいらっしゃいますけど、私が好きなのは上手にキレイにまとまった頭のいい歌じゃなくて、情念を感じさせる歌なので(といってもnot暑苦しい曲。ここら辺説明しがたいんだけど)、長瀬さんの適度に湿度とあんまりコントロールしようとしてないパワーがあって、いまだ幼さを残す歌声と林檎(東京事変)の大人になっちゃった悲哀と幼さへの憧憬が交じり合う楽曲のコンボの絶妙なバランスがドがつくストライクで困る。大人になりきらない男RABU\(^o^)/ちなみにPVもなかなかですが、曲数優先で通常版をお買い上げしました。このC/Wの「渦中の男」もすごくいいから。通常レンタルでいいからみんな聞け。
ああ〜カツンにもいい曲こいこい、吉井さんとか冗談じゃなくてないかな〜(かつて冗談?で曲提供したいとおっしゃっていたが)合うと思うんだよな〜(ジャニーズという会社と合うかどうかはともかく←…)。


あとKinkiさんのSecret Codeもすごく好きなんだけど、何がいいってライブVer.っすよ(初回限定盤)。カツンにもライブCD出してほしいと思うほど生音スキーなので(今回のヘルノーはライブCD出してもいいと思う、ライブ後じゃキレイにまとまったCDに満足できない)これには参った。素敵すぎる。