ぎゃー!

ミスブレの録画に失敗してもた…orz
まちがいて18:50から録画予約してしまった><気を利かせて手動で早めに設定したつもりの自分ばかばかばか><(キズナ食堂とかいうのが撮れていた)20:20頃にみんなの感想読もうと思って携帯チェックしたのにぜんぜん上がってなくて、そこで初めて1時間間違っていたことに気づいたアホすぎる。レグザはメールで予約できるので速攻メール送って20:30頃からとりあえず録画したから全部見れないわけじゃないけど…前半は動画サイトで探すか。


そういえばパンフ新しくなるってまじか。AT-TNでカルタって何それキャワすぎるんだけど、とりあえずそういうわちゃわちゃしてるのパンフに載せなさいよ!