息子念願の

おばあちゃんの家に今日から(幼稚園から帰ったら)行ってきます。日曜も園の行事があるのでネットできるのは週明けかな。というわけで、ミスブレ3話はすでに録画予約済みではあるのだが、乗り遅れ必至(仕事人と紺カツは周回遅れでついていってますが、今期それ以外まるでドラマ見てない。ミスブレ3話だけ見てもついていけるよね?)…義母が見てくれないかぎり(爆)。


なにやらオリスタがお勧めなようなので行きがけに買っていこうと思います。早売りさんのレポ読む限りすごいべた褒めみたいですが…ていうか、パフォーマンスとか王様の風格を褒められたりするのは、喜ばしく、そしてわりと素直に受け取れるんだけど*1「日本のひとつの美の頂点であることは間違いない」には正直茶を吹きましたwちょまてよwたしかにステージに立つ姿は美しいと思うし、その場に立つだけでドーム5万人を威圧できる人は他になかなかないと思うけど、それ以外は油断するとピザるモサロンゲ髭コンプレックスの気のいいあんちゃん(まあイケメン)なのに日本のひとつの美の頂点とか言われるとかゆいwwww全世界が泣いた級にかゆいwwwまあステージ限定ということですよね、そう受け取って笑うのやめます><


あー買う前からこんなにウケていていいのだろうか。

*1:王子様じゃなくて王様というのがね、王子様なアイドルはいっぱいいるけど王様なアイドルっていうのもなんか新しくていいよね。