かつ2 高飛び込みの回

バンジー企画前振りなわけだが…飛び込み自体にはあまり悲壮感がなくバンジーよりは気軽に見れたけど、高所恐怖症だって言ってるのに幾度も幾度もこういう目にあわされるなかまる君もかわいそうだし、こういう企画に付き合わされて「悪魔」を演じないといけないじたんも哀れ…と思って見ました。あと何でもできるしかっこいいのになにがいけないんだろう…っていうところがものすごくじゅんのであった。でも「田口!」って指名するじたんと、ちゃんと期待に応えるじゅんのにちょっとときめいた。
まあなかまるくんの様子を見ても、あとたまーに垣間見える仕事の裏側とかからもじたんは普段から怒ると怖そうといえば怖そうだなとは思うけど。でも彼の怖さっていうのは悪魔っていうより、鬼だよねw鬼教官とかそっち。そんで悪魔っていうのはむしろ亀たんだよねwww


で来週は大好物の舞台裏です。楽しみ。