おともだちバトン

ぷしたん(id:lady_killer)からバトンをまわしていただきました。バトンなんて久しぶりで緊張するわー。

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

ちょ、ヲタクのお友達少ないのにどうすりゃいいの!www


■では、バトンを渡す10名を決めてください。


ひっそりヲタク活動しているのでそんなにいないんですが…

Eriadorさん(id:Eriador
しばたさん(id:kissed
riyu-riyuさん(id:riyu-riyu
空さん(id:clumn_soramoyou
アマノンさん(http://valotte1984.blog33.fc2.com/
RYU-JINさん(http://yaplog.jp/ryu-jinmyhert/


みなさんお会いしたこともなく、お友達と呼ぶにはおこがましい感じなのですが、よくブログ拝見していて、バトンのやりとりしたことがあったり、あるいはスターやコメントを頂戴したりこちらから付けさせていただいたりしたことがあり、かつ、お留守にしてらっしゃらない方々ということで。
もちろんみなさんお忙しいと思われますので、スルーしていただいても結構です。(すでに回ってきていたらすみません)
 

■6名との共通点は?

カツンスキー。


■6名のいいところは?

なんだろう、ブログ読ませていただいているのですが、みなさん面白い方です。笑ってしまう面白さというより、私にない視点から同じものを観られていたり、もちろん共感する部分もあり、とにかく色々な発見があって。


■6名との出会いは?


ブログ。


■この6名と、今後どうしていきたい?


今後とも楽しませてください。


■この6名は…自分の事をどう思ってるかな?


えー…わかんない。盲目的なA担、とかwww
Aとカツン(と息子)のことしかブログに書いてないので。


■6名の方々とケンカしたこと…ある?


もちろんないです。


■6名の方々は一生のお友達?


そんな重いことは申し上げられませんwww
が、カツン好きでブログを続けられている限りは立ち寄らせていただくと思います。よろしくおねがいします。


■このバトンの送り手と出会ったきっかけは?


ぷしたん;ぷしたんのブログ参照。とか書くと「もー!またですか!」とか言われそうなのでw補足すると、渋谷のTSUTAYAで待ち合わせした理由はたしか、駅前ビジョンのグラチャンCM(亀たんが監督?したやつ)観るためだったかと…2005年の11月初旬、木曜日、その頃のじんくんって一番荒れてたwww時期で、初対面なのに二人でお茶しながらぼやいた記憶があります。そんでその翌朝に金曜日デ・ビュー、ですわ。今なら「へ〜」「またかよw」くらいのリアクションしかかえってこないと思うけど、あのときカツン担界隈すごい大騒ぎになったよね…(遠い目)。その後も留学とか休業とか色々あったけど、楽しいことも悲しいことも分かち合いつつ一緒に荒れ野を駆け抜けてきた大切なお仲間です。


■送り手の第一印象は?


ふわふわしてて女の子っぽく、おとなしそう(←)


■今の印象は?


ふわふわしてて、意外とさばさばしており、うっかりもの。


■送り手のいいところは?


めげないところ。あと本人は減点タイプと言っているけれど、人の良いところを見つけるのが得意で、好きなもの、好きな人、好きな動物(笑)に囲まれ、いつも楽しそうです。


■送り手のダメなところは?


それはもう、うっかりなところでしょう!(笑)
でもなんだかんだトラブルを乗り越えてるところを見るとサバイバル能力は意外とあるかも。


■送り手の好物は?


可愛い男。
可愛い獣。
エビ。
エイヒレ


■送り手とずっとお友だちでいたい?


よろしく! 


■好きな漫画は?


最近読んでません。
昔はかなりの漫画フリークだったのでこれって1作品をあげるのは難しい…。花嫁道具と一緒に持参してきた漫画は高橋留美子めぞん一刻とか浦沢直樹Masterキートン、Monster、佐々木倫子動物のお医者さんおたんこナースとか、ヒカルの碁とかそのあたり。実家に大切にとってあるのは萩尾望都とか清水玲子とか。子供の頃はジャンプとか花とゆめとかLaLaを愛読してました。


■好きなお酒は?


なんでも。でも最近あまり飲んでないのでちょっと弱くなったかも。


■罰ゲーム

えーなんだろう、特に思いつかないwごめんなさい。