あづううううううううううううう

蒸し暑いですね…午前中からずっと外出していて今戻ってきて窓という窓開けたんだけどそれでも湿気が篭ってる><
今日の夜は旦那がいるので、息子寝かすの頼んでネイル作りながら(ジェルにしようかと思ったけど爪が割れまくっていて修復めんそどうなのでチップにしようそうしよう←今決めた)必殺とミスブレの録画を見るヨ(宣言)。(宣言でもしないと先送りにしてしまいそう)(でもそうするとまた息子の世話などに明け暮れて溜まってしまうから今ここに高らかに宣誓)(できればかつ2の編集もしてしまいたいがどうだろう…)


あ、そんで私は15日月曜日東京ドーム参戦です。今年のライブは自分史上最高にデブのまま参戦ということになりまして、顎はダルダル、腹はぷにぷに、腕はプルプル、これはやはりアレですね…中年太り…。寄る年波に負けた。じたんにピ(ryとか言う資格120%ない感じ。なので、何を着ていくか非常に頭を悩ませています…しかも中ではまだマシな膝下が痣だらけ傷だらけで、とても出してあるける状態でないので、腹回りをごまかすコーディネートがすごくしにくいのです。食いしん坊には辛い季節です。神様今度こそダイエットするから地方のチケット当てて。