私信

こんにちわー!親子ともども体調を崩しておりまして諸々滞っております。息子の園でヨウレン菌が流行っておりまして、まんまとそれを頂戴した模様。抗生物質を変えてなんとか快方に向かっております。今日から息子は園に行き始めました(しかし明日も行けるかどうかは…?)。休みの間中、園内の見取り図を描いたり、くもんの名前欄の横にわざわざ「くみ」欄を作って、「××ぐみ」とか書き込んでみたり、あれほど恋焦がれていたはずなのに、いざ登園!となったら、しくしく泣き出して「ママとおうち帰る。幼稚園行かない(涙)」とか言い出して焦りましたが、お休み中にやってきたらしいザリガニの水槽を見つけるやいなや、いってきますの挨拶もなしに、ぴゅーんと走って行ってしまいました^^;ちょwおまwwwって感じっすが…とりあえず完全に日常に戻るまでにはあと数日かかるかと思いますが、徐々に溜まった(またかYO!っていう)録画など消化していきたいなーと思います。



あと、もしカツン地方公演のチケット、余分に持ってらっしゃる方がいらっしゃったら、お声かけください。当方が探しているのは以下の公演です。

広島
できれば8/8、8/9いつでも 各3枚


あとこれは私ではなくお友達の分なのですが
北海道
8/23(日)13時開演 1枚


以上、よろしくお願いいたします。