かつかつバンジー本編

なんかこんなつまんない番組企画のためにコンサート毎回何分(十何分?)もぶっつぶされたのかと思うと・゚・(ノД‘)・゚・。ほとんどコンサートの広報にもなってないし、だいたいカツンのライブはあんなんじゃないよといいたい。


(追記)あ、でもたっちゃんのバンジーは見てなかったので、そこだけ良かった。でもさ…まあ予算も視聴率も高くない深夜番組の企画としてはタイアップうまーかもしれないけど、カツンのコンサートの企画としてはどうなのよ?せめてコンサートの裏側映像がもう少しあればコントラストはっきりするという意味でも良かったのに、楽屋までカメラ入れておきながらスタッフ本当つかえねぇ…。


とりあえずゆっちお疲れ様でしたとしか言いようがねー。去年の仙台の方が100倍楽しかったなー…。来週予告の大家族は大家族なだけについメンバー見失うほど大人数だしwなんか予告からすでにロバートの番組みたいだし*1、3章期待できると思ってたけどなんか暗雲立ち込めてきた感じ…しょせんカツカツはカツカツなのか。

*1:ロバートは嫌いじゃないんだけどゲストが芸達者すぎるとカツン空気になる傾向が…というか、内容も体力勝負系でゲストも控えめなAT-Nチームに比べると、体張ってない+ロバートが面白い分、K-TUのキャラが立ってないような気がするよ。