LANDS

11/25に発売決定しましたね。500円のワンコイン期間限定盤と、DVD付きの初回限定盤というテラJ-oneな形態での発売ということで、記念にはまぞう貼ろうかと思ったけど、まだデータ出てこないし、どっちにしてもアマゾン初回在庫ないしっていう。C/Wもなく通常購入のメリットが今のところ安いだけっていう実質1種、まぁC/W違いとか複数特典で何種も出されるより潔くて良いのですが、サントラにはもちろん他の劇中歌は入るんでしょうね、ていうかいれろ。期間限定盤が12/29で出荷終了(映画公開はじまってねー)なので、公開の頃にはサントラかミニアルバムでも出してくれるんじゃないかと期待してます。


なんといっても嬉しいのは、音楽活動におけるLANDSのメンバー編成が、じんくん&コバタケ&金子あっくんになっているところでしょうか。そして初回限定盤のDVDにはPV+メイキングがああああああああ!!111あと、「純日本語の歌詞」っていう解説に吹いたw


さてどこで予約するかな〜セブン&ワイが便利だけど予約まだ始まらないみたいだし、今回は店頭かな。


とりあえず貼っときますね。
新星堂 初回限定盤

TOWER RECORDS 初回限定盤