ブログで小林監督が嬉しいこと書いてくれてますね。でもちょっと抜けたところのある人っぽいですね。前から思ってたけど。昨日だけで取材4本、じんくんとの対談もあったようで楽しみです。オリスタとかViViとかもこれからの取材になるでしょうし、完成披露試写会後にはさらに取材があるでしょうから、雑誌代も大変なことになりそう。でも滅多にあることじゃないので楽しんでいこうと思います。(日テレにあるBANDAGE携帯サイトから、完成披露試写の追加募集があったそうですが、15組30名となんとか搾り出したような人数になってます。マスコミ業界関係者いっぱい呼ぶのかなあ、そんな感じですね。ファンだけで内輪で盛り上がっても仕方がないもんね)


それはともかくamazon再開したんで記念貼りしておきます。

BANDAGE【初回限定盤】

BANDAGE【初回限定盤】

少しお安いんですね。DVD付きだからか。968円です。ただし、到着が11/26から11/28となっています。発売日に届かなくても安い方がという方はどうぞ^^;

BANDAGE【期間限定盤】

BANDAGE【期間限定盤】

期間限定盤。ところでJ-oneじゃなくてJ-stormなんですね。ジャケ写どんな感じか気になる…