かつかつ 激安バスツアー前編

なんかこのチームはいつもバスに乗ってるイメージなんですけど、気のせいでしょうか…


それはともかく昨夜のかつかつは、ゲストがブラマヨだったんでちょっと嫌な抱きつつ見たものの*1、面白かった。あのツアーならちょっと参加してみたいかも、値引きは無理だけど(笑)、つかみ取りとかつめ放題とかやってみたいじゃん!直売っぽいのがまたそそるよね。いつもわりと芸人におされ気味で受身な*2K-TUチームなんだけど、今回は値引き交渉などに積極的に参加していてヲタ的にもおいしかったのではないでしょうか。


スタジオはまず亀の髪型に度肝を抜かれたんですけど、あれはなんと言ったらいいのか、とりあえず来週まで保留でいいですか。誰かに似てるんだよなー喉元まで出てきて思い出せない。あとじゅんのが黒髪短髪に><。。。さらさら王子様ヘアーカムバック><。。。。じんくんは髪型妙だった(よく見えなかったけどあれは一部残してハットにしまいこんでるの?)けど、それより激痩せしていてびっくらした。頬に影入るくらい痩せてるってごくせんとかあの時期以来見てない感じなんですけど、ハットのせいで影が出来てるとかじゃないよね?体も一回り小さくなってたし、いつまでダイエット続けるんですかね。卵がけごはん食べてる図を見てるときとか、リアルに(・゚ρ゚)…こんな顔してて、なんだか豚骨ラーメンでも食べさせたい衝動にかられました…(爆)仕事とかで致し方ない事情があるのかもだけど、(小声で)もうすこし丸くても…多少ぷにっててもそれがじんくんのチャームポイントって気が…まあそのうち必要なくなったらリバウンドくるかもそれもこあいけど(爆)
しかし小窓ではみんなたくさん笑ってて楽しそうでなによりでした。

*1:ブラマヨが嫌なんじゃなくて、前回ブラマヨがゲストに来た回のかつかつが嫌だったのです。ネタとはいえアイドルが容姿で芸人を落とし込むみたいなの苦手なんだよね。おめーだってたいした面じゃないくせに何様って思っちゃう。でも今回はブツブツだのがネタにならずに良かった

*2:まあ登山とか登山とか登山にいたっては主役=山だし