今後のスケジュール(備忘録的な)

おはようございます。雨ですね〜。日参さんを見たら、昨日のR-oneでじんくんのananの話が出たんですね。かばんに入れて持ち歩いてるとか、爆笑してしまいました。なんかかわいいなあ、男の子ってそんな感じなの?いや、そもそもじんくんが雑誌をしまえるようなかばんを持ってきていること自体意外というか、なんとなくポッケに携帯とお札と車のキーとタバコ詰め込んでるだけっていうイメージだったので…。(でも以前おにぎりを持って現場に来てたこともあったね)ジョンを読んでも思ったんですが、この年上3人は3人揃うとはしゃいでまるで中学生の子供みたいな感じなんですけど、ロバ丸だけになるとちょっとお兄ちゃんな落ち着いた雰囲気をかもし出しますよね(ということは…^^;)。


さて、やはりよく拝見させていただいている仁担ブログさん*1東宝さんにBANDAGEの今後のスケジュールを問い合わせされ返答をいただいたそうなんですが、同様の問い合わせが重複して東宝さんの業務に支障が出てはいけないとのご配慮から、情報のシェアを呼びかけておられました。当方は情報ブログではないのですが(それ以前に完全に出遅れている)、このブロガーさんの配慮に賛同の意を表するのと、個人的な備忘録も兼ねて、「続きを読む」以下にメモしておこうと思います。すでに各ブログで取り上げられているのと同様の内容になりますので、そちらをごらんになった方はスルーしていただいても無問題です。


あ、そういえばどのブログさんでも見かけなかったので。小林監督によるといつの間にかPV撮影してたみたいですね、でもそれってBANDAGEのPVなんでしょうか、それとも他の?監督したっていうんだからBANDAGEなのかな。*2



BANDAGEプロモーションスケジュール】

  • 10/24 予告上映開始(「僕の初恋を君に捧ぐ」上映前。ただし劇場によって開始日など異なる可能性もあるので要問合せ)
  • 11/02 完成披露試写会(@東京国際フォーラム。また翌日の新聞などでこの時点で決まっていることを発表予定)
  • 11/14 前売鑑賞券発売開始(全国各地の約200の上映館にて。特典はポストカードセット。先着5万セット限定)

このほかにライブ付き試写会なども企画中なんだとかとか(って東宝タソしゃべりすぎでは…まあ決定ではないと言いながら限りなく決定事項に近いんだろうけど)。


というわけで、ひとまず予告ににやにやしながら11/2の詳細が出るのを待て、ということっぽいですね。

*1:Jin's News http://jinangel.blog20.fc2.com/blog-entry-331.html

*2:今気づいたけどアンテナはずしちゃってるんだった。芸能人、著名人のブログに関しては十分検索可能かと思いますので、リンクはしません。ここを読んでらっしゃる方に呼びかけても仕方のないことだとは思いますが、悪意のあるコメントやいたずらなどの行為は先方の迷惑になる上、ジャニーズファン全体の評価を下げかねませんので控えるようお願いいたします